読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記念すべき人生初ブログ 〜第一回目〜

はじめまして!

るしあんとと申します!!

人生初ブログという事で、暖かく見守って頂けたら幸いです。

年齢はおっさんに片足突っ込んだくらいかなーw

そして、まるでダメな男『マダオ

がどうにか楽しく過ごしながら

努力して人生リスタートをして行こうと言う

コンセプトでやって行きたいと思います。

上手く行くか、行かないかは未来の事なので

本当に徐々にでいいから良い方向に向かえばいいな


何故、僕がマダオかと言いますと。


非学歴(高卒)

非正規雇用

なわけですよ。

ただ自分を戒める為にマダオって表現を

使ってるだけなんで。

誤解しないで下さい。

ただ実際非学歴からの再生的な本とか、ネット等々読みますと、大体大卒な訳じゃないてますか。


ですので、リアルな高卒人生リスタートを書いて行きたいと思います。


成功するかしないかも、自分次第ですからね。

頑張っていきます。

アドバイス等々ありましたら、宜しくお願い致します。

もし不都合な事などありましたら、下記までご連絡頂けらと思います。


wancolancer@yahoo.co.jp


第一回目にしてお題を押してしまったので、


今週のお題「卒業」をテーマに第一回目は書かせて頂こうかと思います。

非正規からの卒業ですね。

現実は辛く重いですが、ポジティブシンキングで行きます。

卒業って聞くと振り返って、思い出がって頭に浮かんできます。

僕はタイミングとか運とか本当にないんですよ!笑

まぁ努力でどうにかなる部分も努力しなかった結果って部分もありますけどね。

と言う事で、努力します。はい。

卒業の、お題を目標にすり替えて書いてしまいました!w

るしあん何努力してんの?w

って言われると、一応診断士の勉強してます。

8月間に合うかなー

資格云々じゃ就職出来ないのもわかってます

が、本当にバカでどうしようもないんで、少しは努力してマシになりたいなと。

これから頑張って行きますので宜しくお願い致します。